キャラクター映像作家「まんきゅう」のブログ
--.--.--
2010.04.08
ぬいぐるみ

伝染るんです。のぬいぐるみサンプル頂きました。
クレーンゲームの景品だそうです。

かわうそかわいすぎ!

2010.03.25
殿といっしょ4
「殿といっしょ」本日発売です。
初回生産分には「アフレコ台本」がついてきますよー。



殿といっしょ1
右が実際の台本で、左が今回の特典物です。
ちょとちっちゃいですが、中身は本物の台本といっしょです。
音声を消して、自分で声をあててみるのも面白いかもしれませんw



殿といっしょ3
ページを開くと原作者の大羽快さんの描き下ろし漫画が!
生原稿を見たときの感動が忘れられません。



殿といっしょ2
こっちは本編です。
この台本をベースに役者のみなさんが役作りをしてくれるのです。
ちなみにこの画像は上杉謙信です。


やっぱり発売日はそわそわしちゃいますね。
楽しんで頂けたら幸いです。

2010.03.09
東京国際アニメフェア2010で、
「殿といっしょ」発売記念イベントをやる事になりました!

題して、
「殿といっしょ眼帯祭りだワッショイ!」

……いや違ったかな? 

とにもかくにも日時等は以下の通りです。

◆日時(予定): 3月27日(土) 15:45開演 16:15終演

◆ゲスト(予定): 鈴木達央(伊達政宗役)、小野大輔(片倉景綱役)、まんきゅう(監督)

◆場所:メディアファクトリーブース(F-07)内ステージ

本編の内容をちょいちょい流しながら、
制作秘話や豪華キャストのあんなことやこんなことまで喋っちゃおう!

というイベントでございます。
当日は混雑が予想されますので、是非早めに来て整理券GETしてください!

詳細はコチラです。
2010.03.01


「殿といっしょ」PV第2弾が公開中です。

主題歌の「いつでも心に眼帯を」が素晴らしいのです。
よくよく聞いてみると歌詞も奥深いのです。

是非ご覧ください!

「愛をこめて☆GO FIGHT!!」
2010.02.23
アセロラちゃん

アセロラちゃんのキャラクターデザインをされたデザイーナーの方が遊びに来てくれました。
「かわいい〜!」といいながらぬいぐるみをぐりぐり。

思いっきりつぶれてますけど、いいんですか?

できることなら4話、5話と作りたいものです。。

まだご覧に成っていない方は是非!


プロフィール

まんきゅう

Author:まんきゅう
キャラクター映像作家。

『代表作』
■伝染るんです。OVA
■アセロラちゃん
■はなけろシリーズ
■開運!大便小僧


伝染るんです。DVD発売中です。

