キャラクター映像作家「まんきゅう」のブログ
--.--.--
2009.04.20
お手紙

こんばんわ。まんきゅうです。

本日より、はなけろの限定DVDの予約受付が始まりました!
完全受注生産なので、激レア間違いなし!

詳しくはコチラ↓
http://www.dle-shop.jp/SHOP/FTDV006.html

☆はなけろ~どんぐりころころエコろころ~全51話収録
☆はなけろサンバⅡも入ってるよ
☆花の種と、観察日記もついてるよ!
☆キリン村のDVDと一緒に買うと、なんか豪華特典ついてくるみたい
☆全DVDにシリアルナンバー&サイン付き

こんなところだろうか。

ちなみに、上の写真はファンの子供から頂いたお手紙です。
はなけろの着ぐるみに手紙がささっていたみたいです。

…じ~んとくるなぁ。やっててよかったなぁ。
DVD、頑張りマス!

ではでは!
2009.04.16
こんにちは。まんきゅうです。

はなけろのDVD化の話であれこれしてる中で、4コマ漫画のお話を頂きました。

***************************************
☆はなけろが、あの「おくりびと」の脚本家“小山薫堂”さんと奇跡のコラボレーション☆
日刊新聞「産経エクスプレス」の中の「オレンジ新聞」のページで、4コマ漫画「はなけろクンと小山くん」が新登場!
がはなけろとムササビの小山くんが“オレンジのバイテン”を舞台に織り成すごゆるり脱力系4コマ!
4月18日(土)から連載開始!!(毎月第3土曜日に掲載予定)
***************************************

というわけで、ファイテンとは違う魅力のはなけろを是非!ではでは~
2009.04.09
はなけろDVD仮

こんにちわ。まんきゅうです。

ファイテンション☆テレビが終わって早2週間。ついに!はなけろのDVDが発売!!!



…するかも。

と、いうのうも、完全受注生産なので、一定数の予約がないと生産できないのです。

また追って詳細をお伝えしたいと思います。あ~!ドキドキする!
プロフィール

まんきゅう

Author:まんきゅう
キャラクター映像作家。

『代表作』
■伝染るんです。OVA
■アセロラちゃん
■はなけろシリーズ
■開運!大便小僧


伝染るんです。DVD発売中です。

