キャラクター映像作家「まんきゅう」のブログ


--.--.--

ファイテンション☆テレビ13話!

2008.07.01
リアルちびゾゥ


こんばんわ。mickです。てんぷらすけホイサ!

先日、ファイテンション☆テレビの13話がオンエアされました。

「キリン村」のべんぴねこ氏と、「なにゆえ~」オチでお話を作ろうということになりまして、
今回のお話が出来上がりました。

どうしても、ちびゾゥに「なにゆえ~」と言って欲しかったので、
どうすればちびソゥが驚くか!…といったところからお話作りを始めました。

その結果生まれたのが「リアルちびゾゥ」です。
個人的には好きなんですが…。

てか、そもそも「なにゆえ~」ってどんな意味だろう。
なんて今さらながらに思ってみましたよ。
コメント
No:12|
今日友達とはなけろのキャラを絵で書きました!!なんか変になりました・・・・
2008/07/02 21:22|by 前世|前世 URL|編集
No:13|
是非見せてください!ちなみに僕も変になるときはたくさんありますww
2008/07/04 16:36|by mick|mick URL|編集
No:16|
お久しぶりです。えりおです。
ブログ開設おめでとうございます(いまさら)

リアルちびゾゥ、たしかファイスクの本にも登場してましたよね。
ぬいぐるみの域を超えてて、こわいです(>△<)

ところで、同じ週にキリン村で博士が着てたv-298v-535カッパがめちゃんこ可愛かったです!
商品化してほしい~o(≧▽≦)o
2008/07/08 18:50|by えりお|えりお URL|編集
No:18|
>えりおさん
これからもよろしくです!
カッパかわいいですよね。僕は自転車通勤なので、雨の日にあのカッパ着て出社したいですねw怪しいことこの上ないですがw
2008/07/09 20:41|by mick|mick URL|編集
No:43|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16 11:44|by -| |編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まんきゅう

Author:まんきゅう
キャラクター映像作家。

『代表作』
■伝染るんです。OVA
■アセロラちゃん
■はなけろシリーズ
■開運!大便小僧


伝染るんです。DVD発売中です。

