キャラクター映像作家「まんきゅう」のブログ


--.--.--

「伝染るんです。」第2巻本日発売!

2009.09.18
伝染るんです。2巻

「伝染るんです。」第2巻、本日発売です!


ジャケットは僕が描かせて頂きました。
というか、僕はジャケットしか絵を描いてません。
だって作画スタッフの方が上手いんだもの。。


そんなことはさておき、2巻の目玉は何と言ってもメカかわうそです。
かわうそより20%よく出来てます。
メカかわうそ
画像はメカかわうそのマシンガンに滅多打ちにされているメカかっぱ。


ロベール
新型かかしのロベールは昔話風になっています。
castの山村響さんのとがった演技も必見です。

1巻よりもさらにパワーアップした伝染るんです。第2巻、是非ご覧くださいませ!


http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/09/17/utsuru/

先日の発売イベントの様子が見れます。よかったらどうぞ~。


コメント
No:224|秋の斎藤さん祭り
 通販で注文した2巻が届いて、先程まで観ていました。
斎藤さんがいっぱいですね。いいのよ、斎藤さん!

 個人的にはミッチーとスズメが好きですが、かっぱ君が最大の心のオアシスです。

 3巻も楽しみにしてますので、発売日を待っている間は1・2巻を堪能させて頂きますね。
2009/09/21 00:11|by あかつき  みつぐ|あかつき  みつぐ URL|編集
No:225|
>あかつき みつぐさん
どうもありがとうございます!
スズメかわいいですよね。僕も街でスズメをみかけるといつも伝染るんです。を思い出しちゃいます。

3巻もお楽しみに~
2009/09/24 18:05|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まんきゅう

Author:まんきゅう
キャラクター映像作家。

『代表作』
■伝染るんです。OVA
■アセロラちゃん
■はなけろシリーズ
■開運!大便小僧


伝染るんです。DVD発売中です。

