キャラクター映像作家「まんきゅう」のブログ


--.--.--

「伝染るんです。」打ち上げ!

2009.07.27
ばんそうこう!

先週末、DVD第3巻のアフレコ収録の後、役者の皆様、関係各位の皆様と一緒に、ハワイアンズレストランに行ってきました。(かわうそくん、ごめんね)

サプライズでお花までもらってしまって、なんだか夢見心地な時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございます!

写真はくじ引きで当たった伊藤理佐さんのバンソウコウです。
吉田戦車さん曰く、「これは外れですよ(笑)」とのことですが、

いえいえ何をおっしゃいますか!家宝にさせて頂きます!

まだまだ制作途中ではありますが、スタッフと力をあわせて駆け抜けたいと思います!

コメント
No:195|凄い!
伊藤理佐さんのバンソウコウ…素晴らしいですe-349
2009/07/27 22:30|by hilow|hilow URL編集
No:196|
>hilow
なんだかほくほくしちゃいますね(>_<)
2009/07/29 20:39|by まんきゅう|まんきゅう URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まんきゅう

Author:まんきゅう
キャラクター映像作家。

『代表作』
■伝染るんです。OVA
■アセロラちゃん
■はなけろシリーズ
■開運!大便小僧


伝染るんです。DVD発売中です。

