キャラクター映像作家「まんきゅう」のブログ

スポンサーサイト

--.--.--

伝染るんです。オーコメ2巻

2009.07.13
ゴジラ

先日、「伝染るんです。」2巻目のオーディオコメンタリーに行ってまいりました。

1巻目に引き続き、ほんわりとした雰囲気でした。

収録の前に吉田戦車さんが、

「今日ドラクエ買っちゃったんですよ」と、嬉しそうに声をかけてくださったのが印象的でした。

…ますますドラクエ好きになっちゃうじゃないですか!!

コメント
No:191|初めまして
ブログ名hilowと申します。
『伝染るんです。』がアニメ化されると知り
期待でドキドキしております
v-345

もう10年近く前でしょうか。
ゲームセンターでかえる君と斉藤さんを
この手に入れましたe-349
アニメ化されて観る事が出来たら
ブログに写真をアップしようかしら…。

「ドラクエ」未経験者ですが
吉田戦車さんが仰るとやりたくなってしまいます。
凄いですよね、吉田戦車さんv-360
わたくし、伊藤理佐さんの大ファンでもあります
e-197

・・・済みません、長くなりました。
妙な天候ですので、まんきゅうさんも御自愛下さい。
2009/07/22 19:37|by hilow|hilow URL編集
No:192|
>hilowさん
ほんとに「伝染るんです。」ファンの方って多いですよね。
改めて驚かされるのと同時に、ファンの方をがっかりさせないように頑張ろう!といつも思います。

アニメを見て、これが「伝染るんです。」だよね!と、言って頂けたら最高です!

アニメ作り終えたらゆっくりドラクエやります(笑)
コメントありがとうございました。
2009/07/22 20:11|by まんきゅう|まんきゅう URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まんきゅう

Author:まんきゅう
キャラクター映像作家。

『代表作』
■伝染るんです。OVA
■アセロラちゃん
■はなけろシリーズ
■開運!大便小僧


伝染るんです。DVD発売中です。

