キャラクター映像作家「まんきゅう」のブログ


--.--.--

はなけろDVD予約開始!!

2009.04.20
お手紙

こんばんわ。まんきゅうです。

本日より、はなけろの限定DVDの予約受付が始まりました!
完全受注生産なので、激レア間違いなし!

詳しくはコチラ↓
http://www.dle-shop.jp/SHOP/FTDV006.html

☆はなけろ~どんぐりころころエコろころ~全51話収録
☆はなけろサンバⅡも入ってるよ
☆花の種と、観察日記もついてるよ!
☆キリン村のDVDと一緒に買うと、なんか豪華特典ついてくるみたい
☆全DVDにシリアルナンバー&サイン付き

こんなところだろうか。

ちなみに、上の写真はファンの子供から頂いたお手紙です。
はなけろの着ぐるみに手紙がささっていたみたいです。

…じ~んとくるなぁ。やっててよかったなぁ。
DVD、頑張りマス!

ではでは!
コメント
No:126|
ちびっこファンのためにも、テレビシリーズが始まるといいですね。そのきっかけとして、このDVDが激売れしてほしいです。
2009/04/22 23:47|by ゆぅ、|ゆぅ、 URL|編集
No:127|
>ゆぅ、さん
激売れ!僕も激しくそう願っています(笑)
またやりたいなぁ。はなけろ…
2009/04/24 22:34|by mick|mick URL|編集
No:128|
はじめまして
放送開始当初からのファンです

『どんぐりころころエコろころ』
だけではなく
『ペンペン村のまごごろ屋』
『くるりん島のなかまたち』
『虹の国のシエル姫』
を収録したDVDも発売していただけたらと思います
2009/04/25 02:14|by やおさんw|やおさんw URL|編集
No:129|
>やおさんw
お返事遅くなってすいません。
ずっと応援していただいてありがとうございます!

第2弾は是非、はなけろたちの冒険シリーズを収録したいですね~。第1弾DVD発売出来るように頑張ります!
2009/05/14 11:04|by まんきゅう|まんきゅう URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まんきゅう

Author:まんきゅう
キャラクター映像作家。

『代表作』
■伝染るんです。OVA
■アセロラちゃん
■はなけろシリーズ
■開運!大便小僧


伝染るんです。DVD発売中です。

