キャラクター映像作家「まんきゅう」のブログ

スポンサーサイト

--.--.--

癒しの亜空間…

2009.01.21
こたつ

こんにちわ。mickです。ぬくぬく。

あーでもない、こーでもないと、うんうん唸りながら、
毎夜毎夜、家でシナリオを書いているのですが、眠気防止のため暖房を入れないようにしてます。
(寒くて眠くはならないが、手がかじかんでそれはそれで書きにくい)

と、いうわけで、先日コタツを引っ張り出しました。ぽっかぽかで気持ちよろしです。
しかし、5秒で意識が落ちました。のび太もびっくり。

恐るべしコタツ…という話でした。ではでは~。
コメント
No:88|
mickさん1月も後半で、やっとこたつですか?笑
今迄の寒さの中暖房も入れずに暮らしていたとは..
こたつでうたた寝して風邪引かない様に気を付けて~。
2009/01/21 19:02|by そら|そら URL|編集
No:89|
>そらさん
そうです。やっとコタツです(笑)
なぜかコタツには「みかん」が合うなぁ…と、思い立ち、大量のみかん買っちゃいました!
2009/01/22 17:21|by mick|mick URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まんきゅう

Author:まんきゅう
キャラクター映像作家。

『代表作』
■伝染るんです。OVA
■アセロラちゃん
■はなけろシリーズ
■開運!大便小僧


伝染るんです。DVD発売中です。

