キャラクター映像作家「まんきゅう」のブログ

スポンサーサイト

--.--.--

はなけろ&大便小僧携帯ゲーム!

2008.12.03
はなけろ大便携帯ゲーム!

こんばんわ。mickです。

今日はお知らせです。「ファイテンション☆テレビ」で放映中の「はなけろ」と「大便小僧」が携帯ゲームになりました!

僕もがっつり監修させて頂いたので、世界観をそのまま楽しめる出来上がりになっています。
ちょっとだけ紹介させてもらいますね!

☆「はなけろぷちぷち」
はなけろケシタイル
はなけろたちを3つ揃えて消していく落ち物パズルゲーム!


☆「はなけろケシタイル」
はなけろぷちぷち
くるりと回して四角をつくりタイルを消していく落ち物パズルゲーム!
状況に応じてはなけろが様々な表情を見せてプレイヤーを応援してくれるよ。


☆「大便小僧快便せいむ」
大便小僧快便セイム
大便小僧達が世界を救う?
世界を埋め尽くす「う○ち」を消してハイスコアを目指すパズルゲーム!

☆「大便小僧大富豪戦」
大便小僧大富豪
大便小僧が定番トランプゲームで対決!
めざせ大富豪! 打倒小便小僧?

といったラインナップになっています。是非是非プレイしてみて下さい!
ちなみにドコモだけなので、僕は出来ないんですけどね。。。(←ソフトバンクの人)

QR


ではでは~。
コメント
No:74|
ついにできたんですね!
やりたい…やりたいけどauだからできない(;ω;)
大便のゲーム楽しみにしてたのに。。。しょんぼり。
2008/12/03 20:10|by 赤い方|赤い方 URL|編集
No:75|
>赤い方さん
ですよね…。僕もやりたい!テストプレイしかしてない!理不尽だ~!
2008/12/05 00:53|by mick|mick URL|編集
No:76|
色付きの文字
私、softbankですけど
できませんでした・・・(;-;)

かなしぃ―・・・↓↓
2008/12/17 14:01|by ピンク|ピンク URL|編集
No:77|
>ピンクさん
ほんっと悲しいですよ(涙)ソフトバンクにも愛を!
2008/12/17 21:28|by mick|mick URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まんきゅう

Author:まんきゅう
キャラクター映像作家。

『代表作』
■伝染るんです。OVA
■アセロラちゃん
■はなけろシリーズ
■開運!大便小僧


伝染るんです。DVD発売中です。

