キャラクター映像作家「まんきゅう」のブログ

スポンサーサイト

--.--.--

インフルエンザ!

2008.11.28
こんばんわ。mickです。空はすっかり冬模様。。
上下にヒートテックを着込み、上にはダウンを羽織りと、最強装備の毎日です。

そんなこんなで、先日インフルエンザの予防接種に行ってきました。
いくつになっても注射は嫌なものですが、あんな少量の液体にほんとに予防効果があるのか疑問に思いましたよ。

打った瞬間に体が光ってパワーアップするとか、インフルエンザ菌が見えるようになるとか、
わかりやすい効果があればいいのにな~。

ではでは~。
コメント
No:72|
はじめまして☆かなけろでぇす(>∀<)>大便小僧とかいつも楽しんでます!!

私は看護士やってる母に注射やってもらいました(^-^;)痛かったです…でもお陰で風邪になってません☆↑↑

そんな母と元気にFTV見てるワケですよ(笑)←D小僧見ながら腹抱えて笑てます☆(トイレに行く度に思い出し笑い(* >艸<)クククク)

これからも頑張って下さい!楽しみにしてます☆
2008/12/01 18:10|by かなけろ|かなけろ URL|編集
No:73|
>かなけろさん
コメントありがとうございます!
注射痛いですよね汗
大便ちゃんもますます面白くなっていきますので、お楽しみに!
2008/12/01 22:09|by mick|mick URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まんきゅう

Author:まんきゅう
キャラクター映像作家。

『代表作』
■伝染るんです。OVA
■アセロラちゃん
■はなけろシリーズ
■開運!大便小僧


伝染るんです。DVD発売中です。

