キャラクター映像作家「まんきゅう」のブログ


--.--.--

はなけろの中の人

2008.11.14
はなけろの中の人

こんばんわ。mickです。

今日は、はなけろの声優さんの話。多田このみさんというんですが、
かれこれ一年以上はなけろの声を担当していただいています。

もう何百回「おっけろ」と言ったことでしょう。
きっと彼女は深刻な「おっけろ病」にかかっているはずです。
まぁ、それでもおっけろだよね。

そんな多田さんが、怪しげなブログを始めたようなので、是非ご覧下さい。

多田このみのブログ始めてみました

携帯電話で更新しているらしいです。


…これが若さというものか…

ではでは~
コメント
No:69|
中の人の身内も軽度の「おっけろ病」かもしれません。
PCの壁紙、ケータイの待ち受け、中の人からの着信音はもちろん全てv-298v-535です。


よだれは垂らしてませんけどv-349
2008/11/15 18:03|by えりお|えりお URL|編集
No:70|
6月に会社の先輩の結婚披露宴で初めて見させていただきまして、

・・・だいぶ経ちましたが今朝みました~。

朝から癒されましたv-14
2008/11/15 22:04|by かとう|かとう URL|編集
No:71|
>えりおさん
それはそれは!
ちなみに僕もおっけろ病ですけどねwここ何年か…。よだれっていいですよね。平和の象徴です(笑)

>かとうさん
その節はどうもです。見ていただいてありがとうございます!これからもよろしくです!
2008/11/17 13:45|by mick|mick URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まんきゅう

Author:まんきゅう
キャラクター映像作家。

『代表作』
■伝染るんです。OVA
■アセロラちゃん
■はなけろシリーズ
■開運!大便小僧


伝染るんです。DVD発売中です。

