キャラクター映像作家「まんきゅう」のブログ


--.--.--

癒されるもの

2008.11.07
机の上のおもちゃ

こんにちわ。mickです。ジングルベ~ン♪ジングルベ~ン♪腹が~鳴る~…きゅう!

先日ファイテンション☆テレビのプロデューサーから、「グリーンネックレス」を頂きました!
仕事場の机に飾っています。

はなけろの「ぺんぺん村のまごころ屋」をやっている時(くるりん島編でも)に何かとお世話になった植物です。
実物を見たのは初めてで、ちょっと感激しちゃいました!
丸いところは葉っぱらしいです。緑色の肉まんみたいで、じっと見てると食べたくなります。じゅるり。

ちなみに赤いうんこと青いうんこは大便小僧の声優さんから頂いたものです。
横に居る豚は「モンスターハンター」に出てくるプーギーという豚です。モンハンやったことないけどね!

大便小僧の絵は合成です。

そんなプチプチ癒しの紹介でした。ではでは~。
コメント
No:63|
赤いうんこ・青いうんこ・・・なんか、きれいですね。
大便小僧のストラップ・・・キーホルダーができればいいのに。。。と、友人と話しております。

ふぁいてんしょんで言っていた、「10回に1回金の・・・2回に1回本物も・・・」って、、、本物は困りますが。。。でも、友人も、「出たら買うんだけど」って言ってました。

子供たちは、はなけろのぬいぐるみに大喜びですが・・・
2008/11/07 15:06|by 仮装用「土管くん」製作者|仮装用「土管くん」製作者 URL|編集
No:64|
>仮装用「土管くん」製作者さん
僕も早く商品になるのを願っています!
頭の部分はちょっとひんやり湿っぽい感じがいいですね~。
ちなみにはなけろのぬいぐるみの大きいやつは腕にはさむように抱くとラグビーボールみたいで(頭が)、抱き心地がいいですよw
2008/11/07 23:47|by mick|mick URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まんきゅう

Author:まんきゅう
キャラクター映像作家。

『代表作』
■伝染るんです。OVA
■アセロラちゃん
■はなけろシリーズ
■開運!大便小僧


伝染るんです。DVD発売中です。

