キャラクター映像作家「まんきゅう」のブログ

スポンサーサイト

--.--.--

ジョギング始めました!

2008.11.04
こんばんわ。mickです。

DLE(僕が在籍している会社)の近くには皇居があります。
何の流れか、社内にジョギング部が出来て、週2回皇居の周りをえっちらおっちら走ることになりました。

1周5キロくらいなんですが、無理せず計画的に走っています。
ちょっといい汗かいちゃうくらいです。

ジョギングなんてドMの人しかやらないと思っていましたが、結構楽しくなってきました!
まさか自分にM気質があったとは…
と、しょんぼりしてしまいますが、頑張って続けてみようと思います。

ではでは~
コメント
No:60|
べんぴねこさんも走ってるとかいてましたよ!
汗で風邪ひかないように頑張って下さい。
面白い会社ですねぇ
2008/11/05 10:59|by たかたかたん|たかたかたん URL|編集
No:61|
ジョギング部、いいですね。入部したい・・・
走ると、「スカッ」としませんか。なんて、私は最近は走ることもなくなってますが。
楽しく走ってくださいね。
2008/11/06 13:54|by 仮装用「土管くん」製作者|仮装用「土管くん」製作者 URL|編集
No:62|
>たかたかたんさん
こないだべんぴねこさんと走りました。
大人気なく勝負しました。勝ったけどね!

>仮装用「土管くん」製作者さん
結構気持ちいいもんですよね。
僕も十年振りくらいです。走ったの…。根気良く続けていきたいと思います!
2008/11/07 14:20|by mick|mick URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まんきゅう

Author:まんきゅう
キャラクター映像作家。

『代表作』
■伝染るんです。OVA
■アセロラちゃん
■はなけろシリーズ
■開運!大便小僧


伝染るんです。DVD発売中です。

