キャラクター映像作家「まんきゅう」のブログ


--.--.--

湯船につかるは日本人

2008.10.06
湯につかる

こんばんわ。mickです。

突然ですが、顔がむくみます。
朝の顔といったらB級ホラー映画並みで、それはもう見れたもんじゃありません。

参ったなぁ…と思っていたら、「湯船にゆっくりつかるといいよ」という話を聞いて、早速試してみましたよ。ぬる~いお湯に半身浴…。小説なんぞを読んでしまったりして、たっぷり汗をかきました。

そしたら…むくみがとれたーー!やっほーい!日本の文化サイコーー!

…と思っていたら朝は湯船につかる時間なんかないので、
やっぱりむくみ顔でしたとさ。ちゃんちゃん。
コメント
No:54|
湯船にゆっくり浸かる生活から離れているので
私もやってみようと思います。

いっぱい汗をかいたら
水分もちゃんととってくださいね☆

かぽ~んって言うと銭湯もいいな~って思い出しました。
お体を大事になさってくださいね。
2008/10/07 02:30|by 夏目|夏目 URL|編集
No:55|
>夏目さん

コメントありがとです。
お風呂上りはビールもいいけど、麦茶もいいですよね。でも秋だからそろそろ緑茶にしようかなぁ。
2008/10/07 22:27|by mick|mick URL|編集
No:56|
むくみにはやっぱりマッサージでは!!^^b
↑一応女子高生の知識(笑)

でもやっぱり規則正しい生活が一番だと思いますので、
あんまり無理をなさらずに^^
2008/10/10 18:44|by ねえねえ|ねえねえ URL|編集
No:57|
もぅすぐ寒いから気をつけなくてはいけませんねぇ…

みんな頑張りましょう☆

仕事ばっかで無理しないでください!
2008/10/10 22:24|by ファイテンション☆|ファイテンション☆ URL|編集
No:58|
顔のむくみは最近だけの話じゃなく
もともとの顔のせいだと思われますww
手っ取り早い、整形手術をお勧めします!

mickのこの鳥みたいなキャラは好きです。
ふくろう?

2008/10/11 08:22|by UK|UK URL|編集
No:59|
>ねえねえさん
マッサージ!いいですね!早速やってみましたよ!肩ばっかですけど(笑)←肩こりが激しい

>ファイテンション☆
寒くなってきましたね(汗)今年こそ豆乳鍋にチャレンジしてみようと思います!

>UKさん
整形して、ギズモみたいな顔になりたいですね~。ふさふさだし。ちなみにマスコットキャラはふくろうですよ。
2008/11/04 19:56|by mick|mick URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まんきゅう

Author:まんきゅう
キャラクター映像作家。

『代表作』
■伝染るんです。OVA
■アセロラちゃん
■はなけろシリーズ
■開運!大便小僧


伝染るんです。DVD発売中です。

