キャラクター映像作家「まんきゅう」のブログ

スポンサーサイト

--.--.--

イベント大成功!!

2008.10.01
はなけろイベントありがとう!

こんばんわ。mickです。

先日のDLEショップでスペシャルなイベントが行われました。
その内容はというと…

土曜日は「シルク・ド・はなけろ~最初で最後の人形劇~」
日曜日は「はなけろサンバⅡ」の振り付けをしてくれたダンサー「エノけろ」によるダンス教室

たーーーっくさんのファンの方々に来て頂いて、いや~うれしかったです!!ありがとうございます!

僕は何故かキリン村のクリアファイルにサインを書いたり、かくざ父さんのクリアファイルにサインを書いたり、イベントの司会はかみまくり、博士の絵を描いたらあまりに下手すぎて自分で引いてみたりと、濃ゆい時間をみなさんと共有できて、いや~うれしかったです!!おぎょぎょ!

詳しい様子はファイテンション☆テレビのサイトにあがっていますので、よかったらご覧になって下さい!

http://hs04.wadax.ne.jp/~ften-jp/

パワーいっぱいもらいました!ありがとうございます!
10月からも「はなけろ」と「大便小僧」をよろしくおねがいします!
ではでは~
コメント
No:51|
お子様からパパ・ママまでいっぱいお客さんが来てくれましたよねっ!
すごく盛り上がって、人形劇も楽しんでもらえて、本当に大成功で終わったと思います!

またこういうイベントがあったら行きます☆
あっぷぅ~
2008/10/02 09:03|by 赤い方|赤い方 URL|編集
No:52|
初めまして!
先日のそのイベント、行かせていただきました!!
ちょっと17歳♀で1人で行ったので参加してませんが・・・(笑)
ちらっとみっくさんにお目にかかれたので良かったです!!

これからもがんばってください!!

P.S.ちなみにうちの弟は、もちゃもちゃが好きみたいです。
私は大便小僧が好きですが(笑)
2008/10/04 17:46|by ねえねえ|ねえねえ URL|編集
No:53|
コメントありがとです!

>赤い方さん
赤はいいよね赤は!3倍速いんですよ!
フフフ…。

>ねえねえさん
イベント来て頂いてありがとございます!
是非気軽に参加してくださいね!僕が緊張と恥ずかしさを通り越した妙なテンションでお迎えしますので(笑)
2008/10/06 22:00|by mick|mick URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まんきゅう

Author:まんきゅう
キャラクター映像作家。

『代表作』
■伝染るんです。OVA
■アセロラちゃん
■はなけろシリーズ
■開運!大便小僧


伝染るんです。DVD発売中です。

