キャラクター映像作家「まんきゅう」のブログ


--.--.--

お詫び

2008.07.28
こんにちは。mickです。

すでにお気づきの方もいるかもしれませんが、先週の「はなけろ~南の島でエコろころ~」から、
ちびゾゥの声優さんが変わることになりました。

シリーズの途中でメインキャラクターの声が変わることなど、
絶対にあってはならないことだと思います。

「どうやったら見てくれる人が楽しんでくれるだろうか」

物創りをする上でいつも考えていることです。
見てくれて楽しんでくれる人あってこその作品だと、僕は思います。

今回の声優さん変更の件では、
たくさんの人が関わる作品創りのなかで、僕のそんな想いを押し通すことができませんでした。
作り手の勝手な都合でみなさんの期待に応えられなかったことを心よりお詫び申し上げます。
ほんとにごめんなさい。。

勝手なお願いではありますが、これからも「はなけろ」をよろしくお願いします。。

mick
コメント
No:39|
全然大丈夫ですよ。
声優さんが変わっても
「はなけろ」は「はなけろ」
ですから。
変わったのは淋しいですけど
これからも頑張って
最高の「はなけろ」を創っていってください★
それでは。

2008/07/28 20:32|by ファイテンション☆|ファイテンション☆ URL|編集
No:40|
二度目の投稿で~す(黙
声優は変わってもチビはそのままですから大丈夫だとおもいますよ!!!
2008/07/30 09:01|by はなけろ|はなけろ URL|編集
No:41|
声が変りチビはまた一段と成長したのかと思います…
声が変らないように必死に押し通すmickさんの姿が見えてきました…

今後もぜひ頑張ってください!!
2008/07/31 23:41|by 蛙|蛙 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まんきゅう

Author:まんきゅう
キャラクター映像作家。

『代表作』
■伝染るんです。OVA
■アセロラちゃん
■はなけろシリーズ
■開運!大便小僧


伝染るんです。DVD発売中です。

