キャラクター映像作家「まんきゅう」のブログ


--.--.--

祝!はなけろ1周年!!

2008.07.11
はなけろ1周年記念壁紙


あついです。mickです。ファイボン!

2007年7月7日に「ファイテンション☆スクール」でスタートした「はなけろ」も、あっという間に放送一週年を迎えました。

“まごころ屋”で人助けをやったり、“くるりん島”で遭難したり、“虹の国”でわけのわからん連中と勝負したり、今度は“どんぐり屋敷”でエコ生活をしてみたりと、「はなけろたち」も大変ですねぇ…と、作者の僕が言うのもなんですが…。

去年は原宿表参道のイメージキャラクターになったり、ぬいぐるみ等のグッズも出して頂いて、ほんとに充実した一年でした。

はなけろが様々な場所で活躍できるのも応援してくれる人たちのおかげです。
ささやかではありますが、感謝の気持ちとして、「はなけろ1周年記念壁紙」を作ってみました。
よかったら使ってみて下さい!
(上の画像をクリックすると新しいウィンドウが開くので、マウスの右クリックして壁紙設定してください)

自分でも使っているんですが…作業しづらいなぁ(笑)

これからも頑張りますので応援よろしくおねがいします!!
コメント
No:22|
こんばんわ
2008/07/11 20:26|by はなけろ|はなけろ URL|編集
No:23|
ここと、はなけろクラブの壁紙はなんで微妙にちがうんですか? こっちのが欲しいいいいい
2008/07/11 20:28|by はなけろ|はなけろ URL|編集
No:24|
もう一周年ですか…
早いもんですねぇ~

これからも可愛く楽しいはなけろを楽しみにしています。僕も応援しています!
そして2周年目も5周年目も10年先も…
2008/07/11 23:09|by 蛙|蛙 URL|編集
No:27|
ファイボンってなんの略ですか??
2008/07/12 21:05|by ファイテンション☆|ファイテンション☆ URL|編集
No:28|
1周年おめでとぅー!
さぁ、わたしは誰でしょう・・・?
けろと大便ともろもろ、がんばってるかーい?
あなたのパスタが懐かしい・・・・・
2008/07/16 07:13|by UK|UK URL|編集
No:29|
コメントありがとございます!

>はなけろさん
ケータイだと全キャラ入りきらなかったので…
こっちの壁紙はPC用のスペシャルバージョンです!このブログを見てる人しか手に入らないレア度200%の代物ですよww

>蛙さん
時がたつのは早いですねぇ。
ドラ焼き大好きな耳のないネコちゃんと肩を並べられるくらい長続きできるように頑張りますね!

>ファイテンション☆さん
“ファイボン”はファイテンション☆テレビはボンッキュッボンッの略ですw

>UKさん
ありがとございます!がんばってますよ~
ってもしかして…遠いところに行った人!?
2008/07/16 16:56|by mick|mick URL|編集
No:30|
あぁ(笑)面白いですね★
2008/07/17 20:19|by ファイテンション☆|ファイテンション☆ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まんきゅう

Author:まんきゅう
キャラクター映像作家。

『代表作』
■伝染るんです。OVA
■アセロラちゃん
■はなけろシリーズ
■開運!大便小僧


伝染るんです。DVD発売中です。

