キャラクター映像作家「まんきゅう」のブログ


--.--.--

殿といっしょ本日発売!

2010.03.25
殿といっしょ4
「殿といっしょ」本日発売です。
初回生産分には「アフレコ台本」がついてきますよー。



殿といっしょ1
右が実際の台本で、左が今回の特典物です。
ちょとちっちゃいですが、中身は本物の台本といっしょです。
音声を消して、自分で声をあててみるのも面白いかもしれませんw



殿といっしょ3
ページを開くと原作者の大羽快さんの描き下ろし漫画が!
生原稿を見たときの感動が忘れられません。



殿といっしょ2
こっちは本編です。
この台本をベースに役者のみなさんが役作りをしてくれるのです。
ちなみにこの画像は上杉謙信です。


やっぱり発売日はそわそわしちゃいますね。
楽しんで頂けたら幸いです。

コメント
No:302|
そわそわしちゃう感覚…
味わってみたいです。


作り手側として…夢ですv-346

沢山売れる事を密かに願っておりますe-468
2010/03/25 16:21|by hilow|hilow URL編集
No:303|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26 03:06|by -| |編集
No:304|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26 20:34|by -| |編集
No:305|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28 21:21|by -| |編集
No:306|
>hilowさん
ありがとうございます。
小心者なため、発売後もそわそわしてます(笑)

>hiro10さん
楽しんで頂けたようで何よりです!
滑舌よくするためにアナウンス学校にでも通うかと思ってますw

>凛瞳さん
ありがとうございます!
アフレコ台本でも存分に遊んじゃってくださいましw

>さくらさん
あの極悪夫婦、ほんといいですよね! 僕も大好きです。
ツイッターもありがとうございます。
気の利いたことはつぶやけませんが……よろしくお願いします。

2010/03/29 20:42|by まんきゅう|まんきゅう URL|編集
No:307|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30 09:47|by -| |編集
No:308|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/03 02:40|by -| |編集
No:309|
>アキノフさん
楽しんで頂けたみたいで何よりです。
第2弾、僕も心待ちにしています(笑)

>綾音さん
オリジナルの演出をほめて頂けるなんて嬉しいです。ありがとうございます。

着メロですが、このサイトを参考にしてみてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011201910

DL出来ればいいんですけど……
2010/04/08 20:35|by まんきゅう|まんきゅう URL|編集
No:310|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09 01:38|by -| |編集
No:315|Re: 着メロ
>綾音さん
いえいえ、お役にたてずすみませんです。。
2010/05/06 12:47|by まんきゅう|まんきゅう URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まんきゅう

Author:まんきゅう
キャラクター映像作家。

『代表作』
■伝染るんです。OVA
■アセロラちゃん
■はなけろシリーズ
■開運!大便小僧


伝染るんです。DVD発売中です。

