キャラクター映像作家「まんきゅう」のブログ

スポンサーサイト

--.--.--

殿といっしょ完パケ!

2010.02.12
伊達政宗

つい先日「殿といっしょ」が無事に完パケしました。

最後の4日間はまさに激闘でしたが、
その甲斐もあり「殿いつ」らしいハイテンションな映像に仕上がったのではないかと思います。

お付き合いくださった制作スタッフのみなさま、本当にありがとうございます。

完成してほっとした反面、寂しくもあります。
また作りたいなぁ。

コメント
No:286|わ~い★
「殿といっしょ」、完パケおめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
4日間の激闘・・・お疲れ様でした!!

みなさんの熱い想いが詰まった作品が手元に届くのを
心から楽しみにしています(´>∀<`)ゝ

想いを込めたぶんだけ、その作品が完成された瞬間って、
達成感と共に寂しさも感じるものなんでしょうね・・・。

でも・・・
また次があるかも知れませんもんね!?( *´艸`)(苦笑)

私は今とりあえず・・・
明日から「シンケンジャー」が無いことが寂しいです(´;ω;`)
(全く関係なくてすみません(汗))
2010/02/13 23:25|by しゆう|しゆう URL|編集
No:287|
>しゆうさん
コメありがとうございます。

ほんとのほんとに次があることを願っています!
たくさんの人が楽しんでくれたらあるかもですね!

シンケンジャーは心震えるいい作品でしたね~
ゴセイジャーもきっと面白い…はず!
2010/02/13 23:32|by -| URL|編集
No:288|初めまして♪
OVAになると聞いた時は大興奮でした!
楽しみにしてます♪

うちの店では(古本屋)原作コミックをはやらせました。
おかげでみんなOVAを心待ちにしています。
なんだかもう。。。
こんな所にコメ書いていいのか分かりませんが、とにかく楽しみに待ってます!

激闘。
お疲れさまでした。
2010/02/15 21:49|by 親子銀魂|親子銀魂 URL編集
No:289|
>親子銀魂さん
コメありがとうございます!

原作にはない新規エピソードももりだくさんになっていますので楽しみにしていてくださいませ〜

OVAも是非流行らせて下さいw
2010/02/19 20:25|by まんきゅう|まんきゅう URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まんきゅう

Author:まんきゅう
キャラクター映像作家。

『代表作』
■伝染るんです。OVA
■アセロラちゃん
■はなけろシリーズ
■開運!大便小僧


伝染るんです。DVD発売中です。

