キャラクター映像作家「まんきゅう」のブログ

スポンサーサイト

--.--.--

ビジュアルコメンタリー

2010.02.03
殿といっしょ

今日は「殿といっしょ」のビジュアルコメンタリーに行ってきました。
※ビジュアルコメンタリーとは、オーディオ・コメンタリーの収録模様を撮影した映像のことです

メンツは僕と、伊達政宗役の鈴木達央さんと、制作プロデューサーのO島さんの男子3人。
ちっちゃいソファに身を寄せ合っておしゃべりしてきました。

収録の裏話や、GACKTさんの話、もし続編があるならこうしたい!などなど、
和やかで楽しい感じになっているんじゃないかと思います。

ぜひ本編共々楽しんで下さいませ。

コメント
No:282|楽しみです★
ビジュアルコメンタリーを収録されたんですね。
ちっちゃいソファに男子3人・・・(苦笑)

本編はもちろん楽しみですが(DVDは既に予約済です♪)
裏話やGACKTさんの話も楽しそうです(*≧艸≦)
(特にGACKTさんの話が興味津々(笑))

鈴木さんはどんな感じの方か知ってるんですけど、
まんきゅうさんはお写真でしか拝見したことがないので・・・
映像、楽しみにしていますね(o'∀'人)
2010/02/03 23:45|by しゆう|しゆう URL|編集
No:284|
ここで知りました「殿といっしょ」未体験です。

ちょっと気になってます。
2010/02/06 09:27|by 髭伯爵|髭伯爵 URL|編集
No:285|
>しゆうさん
予約してくださってありがとうございます!
僕なんてほんとオマケみたいなものなので、どうぞ鈴木さんを目を皿のようにして凝視してくださいまし(>_<)

>髭伯爵さん
初めての方でも楽しめるような構成になっていますので、機会がありましたら是非ご覧になってくださいね!
2010/02/12 16:54|by まんきゅう|まんきゅう URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まんきゅう

Author:まんきゅう
キャラクター映像作家。

『代表作』
■伝染るんです。OVA
■アセロラちゃん
■はなけろシリーズ
■開運!大便小僧


伝染るんです。DVD発売中です。

