キャラクター映像作家「まんきゅう」のブログ


--.--.--

大便小僧!

2008.07.07
daibenkozou


こんにちは。mickです。ケロリン☆

つい先日のことですが…。



番組プロデューサー(以下P)「ねぇねぇ、mickさん。」
mick「なんですか?」
P「なんか1分くらいのいける?」
mick「いけますけど…。締め切りは…?」

P「…3日後。」


mick「…冗談ですよね~。アハハハハ。」
P「…冗談なわけないよね~。アハハハ。」

2人「アハ…

アハハハハハハ!!」




という大人的なやりとりの後に生まれたのが「大便小僧」です。
なかなかアイデアが固まらなくてしんどかったですが、形にできて良かったですvvv

「創るのってたのしーーー!」と素直に思えた作品でもあります。
「はなけろ」共々、たくさんの人に愛されますように…。

今年はそんな七夕です♪
コメント
No:14|
青い方のやつ合体しましたよね!!!!
途中でやばいものがですね…ってなりましたよね!!!!!!!!!!!
2008/07/07 18:13|by ファイテンション☆|ファイテンション☆ URL|編集
No:15|
勝った。私の最短記録は「今日中」ですw
2008/07/07 22:34|by olo|olo URL編集
No:17|
コメントありがとうございます!

今週もヤバイのでちゃいますよww
今日中には勝てませんが(笑)
2008/07/09 20:39|by mick|mick URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まんきゅう

Author:まんきゅう
キャラクター映像作家。

『代表作』
■伝染るんです。OVA
■アセロラちゃん
■はなけろシリーズ
■開運!大便小僧


伝染るんです。DVD発売中です。

