キャラクター映像作家「まんきゅう」のブログ

スポンサーサイト

--.--.--

初コミケ

2009.12.30
今日はお昼過ぎにコミックマーケットに行ってきました。

ものすごい人の数に圧倒されましたが、午前中はもっとすごいそうです。
人混みは苦手ですが、活気があって楽しかったです。

築地市場に行ったような感じ!?(←多分違う)


一通り雰囲気を楽しんだ後、
「殿といっしょ」の出版社でもあるメディアファクトリーさんのブースにお邪魔してきました。

大きいモニタに次々とPVが流れる中、いよいよ「殿といっしょ」のPVが流れ始めます。

(すべりまくったらどうしよう…)

と、ドキドキしながらお客さんの反応をちら見していると…

きゃっきゃっと笑ってくれているじゃありませんか!

なかなか生の反応を見る機会がないので、なんだかじ~んときちゃいました。
まだまだ本編制作中ではありますが、より一層気を引き締めていきたいと思います!

冷や汗をかいたり、涙ぐんだり、体液がたくさん出た一日でした。


コメント
No:263|はじめまして!
コミケに行けない北海道学生です。。。

殿といっしょ最高ですよ!
特に信玄が好きです。
というより信玄と謙信・・・?
謙信の引き具合が好きですww

実ははなけろを先に知ってたんですが、
まさか殿といっしょの方だとは気付かなかったです!!

体にお気をつけて、さらに笑わせてください^^
2009/12/30 22:28|by 榛名|榛名 URL編集
No:264|
>榛名さん
あの二人面白いですよねw
僕も大好きです。

まさかはなけろを知っているとはびっくりです!
楽しんでもらえるように頑張りますね!
2010/01/04 22:38|by まんきゅう|まんきゅう URL|編集
No:267|はじめまして!
風邪でコミケに行けなかったのデス(>_<)
行ってたら会えたかもしれんのに!!残念。。
はなけろの頃からファンでっす!
ファイテンの時、違う方のイベントばっかやって超つまらんかった。また何か出演される時は行きたいデス!
2010/01/10 16:42|by -| URL|編集
No:269|
>-さん
嬉しいコメントありがとです!

イベントやる時はブログでお知らせすると思うので、たま〜にでいいんでチェックしてみてくださいね!

風邪はよくなりました?
お大事になさってください。


2010/01/12 22:14|by まんきゅう|まんきゅう URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まんきゅう

Author:まんきゅう
キャラクター映像作家。

『代表作』
■伝染るんです。OVA
■アセロラちゃん
■はなけろシリーズ
■開運!大便小僧


伝染るんです。DVD発売中です。

