キャラクター映像作家「まんきゅう」のブログ


--.--.--

「殿といっしょ」キャスト発表

2009.12.24


「殿といっしょ」のキャスティングが決定しました!

実は、数日前に決定していたのですが大人の諸事情で今日のご報告になってしまいました。
その分、皆さんにご覧頂けるよう紹介ムービーを作成したので良かったらご覧くださいませ。

破天荒な殿たちの一面をプッシュした内容になっています。
本編で使用するカットも入っていますので、雰囲気だけでも伝われば幸いです。

そう、悩み続けていた謙信のキャストはGACKTさんだったのですが
無事にOKを頂くことができまして。。。こんなに嬉しいことはないです。

アニメはOVAで3月に発売となるようです。
詳細は、公式HPでご確認ください!
http://tono-anime.com/

現在、全力で本編制作中です!ぜひぜひ、お楽しみに!
予約受付中ですよ~~~宜しくしなちく。
コメント
No:260|
Gacktさんをキャスティング…。スゲー。
2009/12/25 12:33|by ゆぅ、|ゆぅ、 URL|編集
No:261|
まんきゅうさんの活躍、応援してます!
「殿といっしょ」のDVDもちろん買いますよ!
発売が楽しみです。
応援してます!がんばってください!
2009/12/30 20:33|by fan|fan URL|編集
No:262|
>ゆぅ、さん
GACKTさん、すっごくいい匂いがしましたw

>fanさん
ありがとうございます。
期待に応えられるように全力で頑張ります!
2009/12/30 21:16|by -| URL|編集
No:265|三顧の礼
はじめまして。
GACKTさんのキャスティング
まさに「三顧の礼」だったのですね。
個人的には
「小野」景綱&「杉田」成実の
Wつっこみに期待してます。
寒い日が続きますがお体に気をつけて。
2010/01/05 12:26|by hiro10|hiro10 URL|編集
No:270|
>hiro10さん
コメントありがとうございます。

そうです!
「ウ○コの礼」…いやいや「三顧の礼」だったんですw

小野景綱&杉田成実の「愛」のある突っ込みは必見ですよ!楽しみにしていて下さい!
2010/01/12 22:17|by まんきゅう|まんきゅう URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まんきゅう

Author:まんきゅう
キャラクター映像作家。

『代表作』
■伝染るんです。OVA
■アセロラちゃん
■はなけろシリーズ
■開運!大便小僧


伝染るんです。DVD発売中です。

