キャラクター映像作家「まんきゅう」のブログ

スポンサーサイト

--.--.--

ザクとは違うのだよ!ザクとは!

2009.12.18
マック

「殿といっしょ」制作のため、パソコンをバージョンアップしました。
これで快適に作業ができるはず。良かった~!

少しの時間も勿体なくて、慌てて作業してたらスタッフに隠し撮りされてました。苦笑
しかしオフィスが大変なことに・・・引っ越しか!?って状態です。

これはこれで、快適じゃないですね。
これから掃除です・・・。
コメント
No:255|
これは本当に大変なんですよ。
オフィスはこんなに。。。。
掃除、頑張ってくださいね。
今日は、「殿といっしょ」の公式サイトに行きました。キャストの情報は拝見させていただきました。
GACKTさんの名前を見て、驚きましたよ。ますますDVDの発売を期待しています。
スタッフの皆さん、頑張ってください。
最近ずいぶん寒くなってしまいました。お体にお気をつけてください。
それで、失礼いたします。
2009/12/23 01:13|by リコ|リコ URL|編集
No:259|
>リコさん
コメントありがとうございます。
ついGACKTさんい目がいきがちですが、「殿といっしょ」らしい「殿といっしょ」を目指して頑張っていきたいと思います!

楽しみにしていてください!
2009/12/24 14:20|by まんきゅう|まんきゅう URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まんきゅう

Author:まんきゅう
キャラクター映像作家。

『代表作』
■伝染るんです。OVA
■アセロラちゃん
■はなけろシリーズ
■開運!大便小僧


伝染るんです。DVD発売中です。

