キャラクター映像作家「まんきゅう」のブログ

スポンサーサイト

--.--.--

伊達政宗公

2009.12.15
伊達政宗公

『殿といっしょ』アニメ化を祝し、
仲良くして頂いている取引先の方から伊達政宗公のフィギュアを頂戴しました!!

これから毎朝、金色に輝く政宗公に手を合わせて成功祈願をしようと思います!
本当にありがとうございました。

謙信のキャストは再度事務所に打診中…

雨垂れ石を穿つ精神!
コメント
No:252|楽しみにしてます
上杉謙信と言えばこの人!という考え方より、殿いつの謙信は誰が合うだろう?と考えてほしいです。

…アニメは楽しみにしております。
無理などなさらぬよう、頑張ってください。
2009/12/15 23:33|by -| URL|編集
No:253|キャスト
アニメ化は嬉しいです。
ただ、1つ前のブログに書かれてますが、
「ギャグなんできない」なんて断り方をするような
プロ意識の低い方はいくらイメージに合ってても嫌ですね…
2009/12/16 15:34|by りさ|りさ URL|編集
No:254|
>-さん
ご意見ありがとうございます!
もちろん「殿といっしょ」の謙信に合うという意味での「この人しか考えられない!」でした。
説明不足ですみません…

原作ファンの皆さんに楽しんでもらえるアニメになるよう、プレッシャーをビシビシ感じながら日々頑張ってまいります!

楽しみにしていてください!


>りささん
コメントありがとうございます!
キャスティングの件ですが、
決してネガティブな意味で断られたわけではなく、もし仕事をうけるのであれば全力で…

という意味だったのだと思います。

突然の体当たりなオファーに、とても真摯に対応して下さって、逆にプロ意識の高い方だなと感じました。

僕の言い方が悪く誤解を与えてしまい、すみません…
キャスティングを打診させて頂いた方にとっても失礼でした。

できるだけ多くのファンの方に喜んでもらえるアニメになるよう、取り組んでいきたいと思います。
よろしくです!
2009/12/18 01:50|by -| URL|編集
No:256|噂を聞きつけて・・
キャスト決まったようですね!
はい
GACKTさんは完璧にやり遂げないと気がすまないお方なので・・
むしろプロ中のプロの方だということは
GACKTさんのファンの者はよく存じておりますよ(*^_^*)

だからとても楽しみにしております!
頑張ってください!
2009/12/23 13:20|by ミキ|ミキ URL|編集
No:257|楽しみです
10年、ソロになられる前からGACKTさんのファンをしています。

説得には、大変苦労されたのでは。

GACKTとしての世界観を命と同じように守っている方ですから、まさかギャグアニメのお仕事をされるとはファンとしても夢にも思っていませんでした。

GACKTさんが承諾されたのですから、監督さんの心意気が伝わったのですね。

その経緯も特典としてつくようで、ファンとしてはとても知りたい部分ですので、楽しみです。

決めたらやる方。

今からとても楽しみにしています。

監督さん、頑張って下さいね。(*^-^*)q゛
2009/12/23 20:57|by 詩音|詩音 URL|編集
No:258|
コメントありがとうございます。
GACKTさんは、みなさまのおっしゃる通り熱いプロ魂に溢れる方でした。

台本の読み合わせでも最後まで細部にこだわってセリフを吟味されていました。

そんな思いを「殿といっしょ」の上杉謙信にのせて、皆様のお手元に届けられればと思います。

特典映像も「GACKTさん、こんな事言っちゃっていいんですか!やっちゃっていいんですか!」というぶっとんだ内容になっていますので、お楽しみに!
2009/12/24 14:17|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まんきゅう

Author:まんきゅう
キャラクター映像作家。

『代表作』
■伝染るんです。OVA
■アセロラちゃん
■はなけろシリーズ
■開運!大便小僧


伝染るんです。DVD発売中です。

