キャラクター映像作家「まんきゅう」のブログ
--.--.--
2008.10.06
湯につかる

こんばんわ。mickです。

突然ですが、顔がむくみます。
朝の顔といったらB級ホラー映画並みで、それはもう見れたもんじゃありません。

参ったなぁ…と思っていたら、「湯船にゆっくりつかるといいよ」という話を聞いて、早速試してみましたよ。ぬる~いお湯に半身浴…。小説なんぞを読んでしまったりして、たっぷり汗をかきました。

そしたら…むくみがとれたーー!やっほーい!日本の文化サイコーー!

…と思っていたら朝は湯船につかる時間なんかないので、
やっぱりむくみ顔でしたとさ。ちゃんちゃん。
プロフィール

まんきゅう

Author:まんきゅう
キャラクター映像作家。

『代表作』
■伝染るんです。OVA
■アセロラちゃん
■はなけろシリーズ
■開運!大便小僧


伝染るんです。DVD発売中です。

