キャラクター映像作家「まんきゅう」のブログ
--.--.--
2010.04.08
ぬいぐるみ

伝染るんです。のぬいぐるみサンプル頂きました。
クレーンゲームの景品だそうです。

かわうそかわいすぎ!

2010.01.25
かわうそ

先日のyahooニュースでも話題になっていましたが、
吉田戦車さんと伊藤理佐さん夫妻にお子様が生まれたみたいです。

「殴るぞ」のフィジカル君のようにすくすくと成長しますように。。

画像はかわうそらしきものです。

2009.10.23
伝染るんです。3巻発売!

本日「伝染るんです。」3巻発売です。

個人的には3巻が一番好きです。
「傷」の新しい文字の映像化にチャレンジしてみたり、
斉藤さんの社歌と海賊の賊歌が素敵すぎたりと、見所満載です。

やっと完結。もう完結。

あっという間の半年でしたが、「伝染るんです。」に出会えてよかったです。
スタッフのみなさま、関係者のみなさま、視聴者のみなさま、生みの親の吉田戦車さん、
本当にありがとうございます。

まんきゅう


プロフィール

まんきゅう

Author:まんきゅう
キャラクター映像作家。

『代表作』
■伝染るんです。OVA
■アセロラちゃん
■はなけろシリーズ
■開運!大便小僧


伝染るんです。DVD発売中です。

