キャラクター映像作家「まんきゅう」のブログ
--.--.--
2009.08.10
クイックジャパン

本日発売のクイックジャパンに「伝染るんです。」の特集記事が!

なんといっても見所は吉田戦車さんと楳図かずおさんの初対談です。
必見です!

ちゃっかり僕のインタビュー記事ものってます。

書店で見かけたら是非に!

2009.05.16
しいたけ

しいたけを作ってみた。

なかなかいい出来だ。
いい形のしいたけがなくて、2週間ほど肉のハナマサに通いつめた甲斐があったというものだ。

画像は「伝染るんです。」④巻の表紙を真似したもの。

刀はないが…。


2009.01.14
大便小僧あけました!

こんばんわ。mickです。今さらですが、明けましておめでとうございます!

今年もバリバリもりもり慌しい日々が続きそうですが、はりきって参りたいと思います。
よろしくお願いします!

画像は、大便レッドの中の人が置いていってくれました。これでコンプリートです。ウフフ…。

ではでは~
プロフィール

まんきゅう

Author:まんきゅう
キャラクター映像作家。

『代表作』
■伝染るんです。OVA
■アセロラちゃん
■はなけろシリーズ
■開運!大便小僧


伝染るんです。DVD発売中です。

